SSブログ

幸せ!ボンビーガールで あのセレブが 100均生活

4月23日放送の幸せ! ボンビーガールで
セレブお嬢様として有名な 森泉が
風呂なし6畳アパートで
100円均一の商品だけを使って生活するという企画に挑戦

部屋をバリ風にしあげようと
自前の工具でDIYを披露
手慣れた手つきで結束バンドなどを駆使し
ハンガー掛けをあっという間に制作

その後もお嬢様の森泉のイメージを覆す
華麗な工具さばきで
電動ドライバーで すのこに孫の手を装着し
バリ風のテーブルを製作
テーブルの脚を孫の手にしたのは森泉らしいこだわりが。
なんと、孫の手を猫足に見たたせた。

その他 よしずにフォトフレームや造花で装飾をし
バリ風の壁掛けを製作
色とりどりのストールをカーテン代わりにしたり
森泉らしいこだわりが随所に光っている。

さらに金槌を駆使して すのこでラックを製作
その上に観葉植物を配置して
100均で揃えたものとは思えないほど
完成度の高いものを作っていた。

その後 おねえタレントの 植松晃士をアパートに招いて
100均でゲットした ホワイトソースやチーズ、
オイルサーディン、たまねぎなどの食材と
パン屋さんでもらったパンの耳で作ったグラタンを振る舞った。

お互い 泉ちゃぁ〜ん、晃ちゃぁ〜んと呼び合う仲らしい。
一方、手作り料理は好評で 上出来と植松に太鼓判を押されたほど。

森泉が始めて作った手料理と言っていたが
なかなか本格的な仕上がりだった。

次回の放送も楽しみだ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

しゃべくり007に 林修 先生登場|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。